作詞︰秋元康
作曲︰渡邊翔
歌︰片山陽加·小嵨陽菜·篠田麻裡子·
秋元才加·宮澤佐江·松井玲奈(AKB48)

少しだけ大人になって
僕にもわかったことを
ノ一トに書き出してみようと思う
'生きる'ってことは
何か忘れて行くこと
頭 パンクしないように
過去を間引いてる
戀に何回も破れ 落ち迂み
あんなつらかった
息苦しさもいつのまにか消えた
昨日までの記憶だけで
手足 動かしても
目の前のその壁は
乘り越えられないんだ
同じように見えるけど
今日は いつも新しい
イイカゲンくらいが
きっと ちょうどいいんだよ

問題は 大事なことも忘れてしまうことさ
秘密にしてたカブトムシの木とか
轉載來自
友達のために ずっと待った純粹さ
今は想像の繪なんか上手く描けないよ
もっとまじめにやろうと思って
努力していたら
誰も彼も ただの大人になった
昨日までの記憶だけで
チャレンジしてはみても
今そこにある問いは 初めての難問だ
できなくても當たり前
明日はもっと難しい
イイカゲンだったら
きっと 樂に生きられる

何もきっちりしなくていいんだ
何が正しいか?
やってみなけりゃわからないのさ すべて
昨日までの記憶だけで
手足 動かしても
目の前のその壁は
乘り越えられないんだ
同じように見えるけど
今日は いつも新しい
イイカゲンくらいが
きっと ちょうどいいんだよ

另外資料來源於網絡,版權屬於作者,純粹分享請勿用於商業用途



到YAHOO奇摩購物中心逛逛^^
Nikon D5100+18-55mm VR全能國民機(公司貨)Nikon D5100+18-55mm VR全能國民機(公司貨)
到YAHOO奇摩購物中心逛逛^^

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 sgao0113 的頭像
    sgao0113

    歌詞大進擊

    sgao0113 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()