作詞︰秋元康
作曲︰小網準

空に散らばった星の
どれが一番に 輝くのだろう?
聞かれても
誰もきっと答えられない
暗闇の先に
ここから見えない光がある
ステ一ジの片隅で
もがき續ける
悔しさや空しさも
青春の時

少女たちよ
もうすぐ夜明けが來る
夢の未來はこれから始まる WOW WOW
少女たちよ
何もあきらめるな
悲しいことなんか すべて捨てて
全力で 全力で 走るんだ!

人の目に觸れる星と
氣づかれない星
轉載來自
そこにはどういう差があるの?
光 屆かないくらいに
離れているとか
雲のせいだとか
理由が欲しい
思うように生きられない今の自分が
もどかしく不安なら
背中を押そう
惱みながら いつしか強くなれる
今日の淚は明日の力さ WOW WOW
惱みながら 前へ步き出せよ
立ち止まったら そこで終わる
頑張って 頑張って 信じるんだ

少女たちよ
もうすぐ夜明けが來る
夢の未來はこれから始まる WOW WOW
少女たちよ
何もあきらめるな
悲しいことなんか すべて捨てて
全力で 全力で 走るんだ!

另外資料來源於網絡,版權屬於作者,純粹分享請勿用於商業用途



到YAHOO奇摩購物中心逛逛^^
Nikon D5100+18-55mm VR全能國民機(公司貨)Nikon D5100+18-55mm VR全能國民機(公司貨)
到YAHOO奇摩購物中心逛逛^^

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 sgao0113 的頭像
    sgao0113

    歌詞大進擊

    sgao0113 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()