作詞︰中田ヤスタカ
作曲︰中田ヤスタカ

世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絕對に今は言わないわ Fake it

最高になりたくって 一番になりたくって
ねえもっと氣にとめて
キミの興味ひきたくって
なのにまた強がって
ちょっぴりのムリもして
殘念な結果だって
落ち迂んでる暇はないよ
(じゃましないで) タイミング見計らって
(私を見て) 思い切って距離を詰めて
(勇氣出して) 言葉に出さなくっちゃ
(この氣持ちを) 今しかない でも
世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絕對に今は言わないわ Fake it
轉載來自

大人氣キミにとって
特別になりたくって
もっと一緒にいて
今夜はねえふたりきりで
(じゃましないで) タイミング見計らって
(私を見て) 思い切って距離を詰めて
(勇氣出して) 言葉に出さなくっちゃ
(この氣持ちを) 今しかない でも
世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絕對に今は言わないわ Fake it
(じゃましないで) タイミング見計らって
(私を見て) 思い切って距離を詰めて
(勇氣出して) 言葉に出さなくっちゃ
(この氣持ちを) 今しかない でも
世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絕對に今は言わないわ Fake it

另外資料來源於網絡,版權屬於作者,純粹分享請勿用於商業用途



到YAHOO奇摩購物中心逛逛^^
Nikon D5100+18-55mm VR全能國民機(公司貨)Nikon D5100+18-55mm VR全能國民機(公司貨)
到YAHOO奇摩購物中心逛逛^^

lenovo idaeapad G470 59-068157 2代Core i 14吋筆電lenovo idaeapad G470 59-068157 2代Core i 14吋筆電

arrow
arrow
    全站熱搜

    sgao0113 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()