close


作詞︰Takuya Harada/角野壽知
作曲︰Takuya Harada/JUNKOO

搖れてる氣持ちは見せないよ
噓をついてまで隱したい
これ以上優しくしないで
もつれた糸をほどくのは
そんな簡單じゃないから
淚が流れないよう 目をそらしてゆく
ホントは君のことを 素直にただ見つめて
ためらい愛 いっそ奪い去りたい
扉あいた愛はきっと止まらない
思うまま君のことを 強く強く抱いて
そして僕のなにもかもを許して
その瞬間 淚が 一滴(ひとしずく) 頰伝うから

轉載來自
冷靜なフリをするけれど
そんな大人じゃないから
季節が變わるように 僕も變わってく
どうして君のことを 想えばただせつない
はかない愛 いっそ奪い去りたい
一度告げた愛は二度と止まらない
つないだ手 伝わる想い 熱く熱くなって
いつか僕のなにもかもを見たなら
君のことを包んで 心までも重ねるよ

扉あいた愛はきっと止まらない
思うまま君のことを 強く強く抱いて
そして僕のなにもかもを許して
その瞬間 淚が 一滴(ひとしずく) 頰伝うから

另外資料來源於網絡,版權屬於作者,純粹分享請勿用於商業用途



到YAHOO奇摩購物中心逛逛^^
Nikon D5100+18-55mm VR全能國民機(公司貨)Nikon D5100+18-55mm VR全能國民機(公司貨)
到YAHOO奇摩購物中心逛逛^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    sgao0113 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()